2009年6月7日日曜日

3 はいわかりましただいじょうぶです

 アイオン(AION) 情報 rmtはぁい、ファラよ。仲間のジョー、エルピナと三人で、アルFF11 rmtマのあとをつけて旅してるところ。プロンテラからモロクへのソグラト砂漠を越える旅。
「いい、アルマ、この地図の道Tales Weaver順どおりに進むのよ? このとおりに行けば危険なモンスターに出会わずにすむから」
 そして、案の定、アルマは道を間違えた。「地図があるの rmtに、なんで」とジョーやエルピナは頭をかかえていたけれど、あたしはアルマに同情するね。あんな線と記号の集まり、理解しろと言うほうに無理があるんだよ。
 それはそれとして、アルマに正しい道リネ2 RMTを教えないと。あたリネ2 RMT rmtしたちがつけていることは秘密だから、直接話しかけるわけにはいかない。
「誰か通りかかったら、こっそWebMoney rmtり頼んで、アルマに道を伝えてもらいましょう」
 誰も通らなかった。
 なにしろ砂漠のまん中だもの。陽炎にゆらぐ地平線まで、見わたす限り砂また砂。人っ子ひとりいやしない。
 あ、そうでもない。人間じゃなかったけど、動くものがひとつ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿