2009年11月14日土曜日

誰が私の顔を救うのだろうか???

私は、13日から学んで、4時、彼と大人のニキビを開始し、別の手段を------にきび料理、掃除、洗濯を使用し始めた、また、私の顔を台無しにする方法ですが、つまり、行痘針555555555555私は、病院にしても構わないです!が安全だと思ったがないだろうと思ったですが、また、長い間考えて、かなり良い、ああ、にきび、pingを実行された、とかなり良いが、今以上の20歳のにきび感じではなく、長いですが、水痘ピット左、今では、皮膚ああ死んで後悔する。厚さ、きめの粗い肌のほか、最近ひそかに長い間、いくつかの毛穴を小さく灰色のポイント、小円形、彼らはモルサブのようなバー、それは平坦で、と言うか啦知らないのですか?か?ああ心配!私の皮はすでに非常に悪い、とGoucanと、 、いくつかの慈悲5によって悪化することはありません

0 件のコメント:

コメントを投稿